7月イベント開催情報「乳がん患者さん対象ストレッチフラダンスレッスン(オンライン開催)」

ジュンコフラサークル主催、講師は乳がんサバイバーの小林順子さん

イベント内容
 ジュンコフラサークルは7月19日、女性の乳がん患者さん向けのストレッチフラダンスレッスンをオンラインで開催します。講師を務めるのは、乳がんサバイバーでもある小林順子さん。新型コロナウイルスの影響で大変な思いをされている乳がん患者さんにエールを送りたいという気持ちから、今回、無料での開催を決定されたそうです。

 今回のレッスンでは、話題の流行曲に合わせて、オリジナルの振付を踊ります。座った状態でできる、フラの要素を取り入れた運動で、休みながらの参加も可能ですよ。ストレッチフラで心身をリラックスしてみませんか?

 また、レッスンの際は無料のweb会議システム「Zoom」を使用します。Zoomの利用が初めての方は、使い方に関するレクチャーを前日までにしてくださるそうなので、事前にメールで連絡しましょう。

 興味のある方は、「このイベントの詳細」という部分から詳細についてご確認ください。

開催日時
2020年7月19日(日)11:00~11:40

開催場所
オンライン

参加費
無料

申し込み方法
コチラから
【申込締切】2020年7月18日(土)

参加時に必要な物
タオル、飲み物、動きやすい服装

注意事項
・当日は写真・動画の撮影はご遠慮ください。
・Zoomを使用するスマートフォンやタブレットなどは、十分に充電してご利用ください。
・乳がん患者さん限定レッスンのため、事前にメールで病状(初発の診断日、サブタイプ、治療歴など)を確認します。ご協力をお願いいたします。

このイベントの詳細
ストレッチフラダンス@無料オンラインレッスン

このイベントに関するお問い合わせ先

ジュンコフラサークル 外部リンク

連絡先
Email kobajunkobajun5@gmail.com